ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 
今日は自分の用事の後に、みんな大好きシャトレーゼラブにておつかいを
しなければいけないミッションがあったのですが、いつもより店内が激混みあせる
なんだ!なんだ!何でこんなに店混んでるの!?と思っていたら、
今日は3月14日、ホワイトデーなんですねラブラブすっかりそんなこと頭から抜けていて、
私に課せられているミッションをこなす事で精一杯でした笑
無事にミッションはこなせましたウインク
 
そういえば、先月は仕事仲間の先生と
2月限定バレンタインチョコ仕様のチーズケーキを食べたんだった~!
と思った今日でしたおねがい
 
 



 
 
期間限定とかに弱い私です笑