ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 
先週の事になりますが、3月1日、2日とピティナのコンペ課題曲説明会に
オンライン配信で受講しましたピンク音符
 





 
1日はピアノソロの説明会、2日はピアノ連弾の説明会。
両日曲のポイントや気を付ける事をピアニストの先生からのレクチャーがあり、
楽譜に書き込んだりと勉強しました鉛筆
 
ピアノ連弾の説明会は今回初めて受講していましたが、
とても素敵な曲をたくさん知る事ができ、私もイベントなどで
弾いてみたいなぁと思う曲がたくさん乙女のトキメキ
勉強という感じではなく、ワクワクしながら聴いていましたおねがい
 
コンペ、いよいよ正式開幕ですねキラキラ