ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 
今日で、教室のブログを始めてちょうど1年になりましたキラキラ
なんとかかんとか1年間、続けてこれました笑い泣き
毎日欠かさず書いていらっしゃる先生方もいますが、
私の中のルールは
『平日のみ更新して、土日は休む。』←レッスンはしています。
『でも忙しい時や、体調が悪い時は無理をせずに休む』
 
このゆる~い感じ私には合っていたようです笑い泣き
 
教室の日々の出来事、私のピアノやレッスンに関する想い。
関係ない事を書いている日もありますが、
2年目も楽しく続けていけたらいいなと思いますニコニコ