ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 
パソコンを立ちあげて、トップページに出てきたオススメの記事みたいな欄に、
ランドセルのブランドのグリローズと、カワイのミニピアノがコラボ!
という記事が上がってきて、すぐにそのサイトを見に行ってしましましたポーン
 
グリローズのランドセル、かわいいですよねハート
色やデザインが私もすごく好きなんですが、残念ながら我が家は男の子なので、
グリローズには縁がなく…タラー
 
このランドセルとコラボのカワイのミニピアノもかわいいだろうなぁラブラブ
とサイトを見ていて思いましたおねがい

カワイの店舗にも、コラボミニピアノが展示されるそうラブ(でも残念ながら仙台はないえーん

機会があれば見てみたいですキラキラ