ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 
週末は、子どもの幼稚園が、白石市の消防出初め式に参加するという事で
私も初めて、消防出初め式というものに行ってきました消防車
 
まず、駐車場に入ってたくさんの消防団のポンプ車が地区ごとに
番号順にきれいに整列して駐車してある姿が圧巻!!
 
中に入れば大勢の消防団員の方がいらっしゃり、
ラッパ隊もいらして、来賓の方が登壇されるたびにファンファーレを吹いたり、
会場内も常に凛とした雰囲気でした気づき
 
こんなにたくさんの方が日々の防火活動や、火事が発生した時には
消火活動をされているんだなと、再認識することができましたキラキラ
 
最後は恒例はしご乗り!
アクロバティックで常に歓声があがっていました!!
 





なかなか見る事のできない貴重な機会でしたウインク