ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符


教室は年末年始のお休みを頂いておりますむらさき音符
ブログも今年最後にこちらのお話をピンク音符

今年最後のレッスンを終えて数日後、
Mちゃんからお手紙を頂きましたおねがい



レッスンが終わってからお手紙を書きたい!と言ってくれたようですおねがい

中身もとても嬉しい内容で、今年も1年頑張ってよかったなラブととても嬉しい気持ちになりました音符

どんなプレゼントよりもお手紙は1番嬉しいですねラブラブ

Mちゃん、わざわざお手紙を書いてくれて、届けてくれてありがとうございましたキラキラ


✳︎✳︎

教室は1月5日までお休みです。

今年も1年間ありがとうございましたおねがい
良いお年をお迎えください龍