ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 
今日のレッスンをもって、2023年のレッスンは全て終了しましたルンルン

今年は発表会はもちろん、ステップやコンクールにも昨年以上に挑戦する生徒さんも増えましたおねがい
また教本を地道にコツコツ頑張り、教本の進むペースが早く、あっという間にテキストが修了した生徒さんもたくさんいましたおねがい

保護者の皆さまも、おうちでの練習のサポートやお声がけをたくさん頂き、感謝しておりますキラキラ

✳︎✳︎


今年最後のレッスンでは、1年間頑張ったねのご褒美に、お菓子のプレゼントをしましたチョコカップケーキ



 
 白石で大人気の焼き菓子屋さん『イロドリ』さんにお願いし、特別に作っていただきましたおねがい
お忙しい中ありがとうございましたキラキラ

✳︎✳︎


また来年も、楽しく、かつ確実にレベルアップできるように、頑張りましょうピンク音符