ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 

クリスマスイブの日は、

ピティナピアノステップ仙台12月地区でしたルンルン


今回は、教室の生徒さんではなく、

息子がお世話になりましたニコニコ




会場は常盤木学園のシュトラウスホール

宮城県唯一の高校の音楽科がある学校内のホールで、今回初めて伺いましたルンルン


息子はプレ導入にエントリーし、2曲弾いたのですが、プレ導入には評価がないとは知っていましたが、終わってから講評を見てみると、アドバイザーの先生方全員がひと言お褒めの言葉のメッセージを書いて頂いていて、息子もとても喜んでいましたキラキラ

私も嬉しかったですキラキラキラキラ


保護者として初めて参加したステップ。

60字コメントから、当日の衣装の準備、会場までの送迎などいつも教室の保護者の方もこうやって準備をして下さっているんだなぁと改めて実感する事ができましたおねがい

いつもありがとうございますキラキラ


息子は楽しく演奏できたようで、またステップに参加したいと言っていたので、今度は23ステップでまた挑戦させようと思いますルンルン