ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 

昨日はオンラインなつこ倶楽部12月1回目ルンルン

『発表会について』という事で、

なつこ先生はじめ、全国の部員の先生方のやり方、お悩みなどをシェアする会で、大変勉強になりました!


なかなか聞けない裏事情などもなつこ倶楽部だから!となつこ先生が斬り込んで下さり笑い泣き

同業の先生にもなかなか聞けない事も、色々とお聞きする事ができましたウインク


1年に1度の、貴重なステージでの演奏の機会である発表会ピンク音符

毎年が思い出に残るように、私もまた来年に向けてしっかり考えていこう‼️と思いましたおねがい