ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符


毎回のレッスンを終えて、
家で練習をする時、分からなくなってしまったり
する事、ありますよね!?

そんな時は遠慮なくご連絡くださいニコニコ
今週も、お二人の生徒さんのお母さまから
練習していて分からない事があると
ご連絡を頂きました電球

1人の生徒さんは、テキストの新しい曲の
リズムが分からないアセアセ

もう1人の生徒さんは、ワークブックの
宿題でよく分からない箇所があるアセアセ

リズムが分からない時はお手本の音源を。
ワークブックの分からない箇所は私も
同じテキストの写真を撮り、ヒントを書き込んで
返信します電球

今日はレッスン日じゃないしな…。
先生今忙しいかな…。

と思ってしまうかもしれませんが、
大丈夫です!!
いつでも連絡お待ちしていますねルンルン
返信が遅くなってしまう事もあるかもしれませんが、
ちゃんとお返事しますね!

モヤモヤを長く引っ張らず、
スッキリさせましょうキラキラ