最近の音楽活動について | carry音(キャリーオン)のブログ

carry音(キャリーオン)のブログ

自己紹介

群馬県在住のシンガーソングライター。マイペースに活動中。アコースティックギターの弾き語りがメイン。

◆興味関心◆

ダイエット、トレーニング

スピリチュアル、現実創造、引き寄せ

タロット、数秘術、占い

音楽

マインドフルネス、瞑想

先週末はライブをさせて頂きました✨
その場に居合わせて下さり耳を傾けて下さった方も、
イベントに声をかけて下さった方も、
久しぶりに会えたお友達も…
素敵な1日をありがとうございました😊

※こちらの「BLUE ROCK HEAVEN」というイベントに出演しました




その日は嬉しいことに、
私が大好きで大尊敬しているバンドさんに
5月のイベントのゲストボーカルとしての参加を
お誘い頂きました😭✨✨

そんな日が来たらいいなぁ…と夢見ていたので
お誘い頂いて、本当に本当に嬉しかった〜😭✨✨
しかもイベントにめっちゃすごい人たち出るし!!

今年に入って、仕事は忙しいままだけど
その中でもなんとか自分なりに工夫して
今まで以上に精力的に活動を進めています。
(Restartみたいな意識でやっています)

その成果が少しずつ
形になり始めているのかも?!とワクワクしています😊



話は少し変わりまして…

先週の火曜日に、久しぶりに「音処きしん」さんにお邪魔しました♫
マスターに声をかけて頂き、
火曜日に放送している
My-Waveのラジオ番組「きしん伝心」にゲストで呼んでいただき、

その収録をしてきました〜✨






ラジオに出れたことももちろん嬉しいですが、
マスターとさっちゃんと久々にめっこりお話できたのが
私は何よりも嬉くて楽しい時間でした❤️

2人揃うと、なんだろ、パワースポット?!笑、みたいな感じだよね✨
元気をたくさん頂きました😊ありがとうございます❤️


★★ラジオ情報★★

4月13日火曜日
M-wave 84.5MHz

「きしん伝心」19時半~



★★★★★★★★★


前橋以外の方も、「リスラジ」という
アプリでも聴けるみたいなので
ぜひ、チェックしてみて下さい❤️

先週はバタバタしていて、
なかなかブログの更新ができなかったので
今週は頑張るぞー!

(気合だけになったらごめんなさい🙇‍♂️笑)

では、また!