カーネちゃん入院日記 | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

入院中のカーネちゃんですが。

昨日は病院がお休みだったので、お見舞いにいけず寂しがってると・・・

と思って、今日は仕事が終わったあとで

チビチビ1号と3号、そして私と妹とでお見舞いに行ってきました。



ちなみに朝から、相方がお見舞いに行ったところ

いたって元気で、ケージを開けると飛びついてきたそうです。

もうご飯も食べられるということで

先生があげようとしてくれたらしいんですが

ほとんど口にしなかったそうです。



ところが・・・

先生が『ご飯あげてみてください』とおっしゃったので

相方が口に持っていったところ、がっつくがっつく。

見事完食したそうです。。。




先生のお話では・・・

食べたものを吐かなければ、もう心配はいらない

とのことでしたので、様子を見に行ったんですが・・・。



一応、点滴を受けてはいるものの・・・

この様子を見て、体調が悪そうに思います

見る限り、いたって元気・・・




夜もやっぱり食べなかったらしいので、置いていただいてたご飯を

指ですくってあげてみたところ・・・


見事に完食・・・。

まぁ、飼い主と認めてもらってるということなのかな



それはともかく・・・。

本人的にはいたって元気。ケージの中を走り回って

ケージを開けると、早く連れて帰れといわんばかりに、飛びついてきました。



先生のお話では

結局朝から食べたご飯も吐かなかったので、もう点滴も外せそうですね

明日は病院がお休みなんですが、お休みじゃなければ、明日にでも退院できます

とのことでした。




ということで。。。


カーネちゃん、木曜日に退院決定



いろいろと心配をかけさせられましたが

何はともあれ、よかったよかった