ねこのいる風景。 | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

我が家のこだわり。

主寝室とリビングのあいだの内窓は

1 採光をとる
2 主寝室にいてリビングの様子を伺える

ことを主な目的にしてつけましたが

もうひとつ、我が家の愛しい娘たち=ねこにゃーがリビングにいる私たちの様子を伺えるように、という目的もありました。

実際、引越しをして猫たちはちょくちょく窓から顔をのぞかせてくれて、思惑どおりだねーと相方と話しています。

皆さんにもぜひご紹介をしたかったんですが、なにせ相手は動きます。

カメラを探しているうちに、姿を消してしまい、なかなかいい写真がとれませんでした。



そしてついにビックリマーク

昨日撮影に成功しました!!

こんな感じです。

公務員ってこんなもん。

こんなところからのぞいてます。



公務員ってこんなもん。

様子を伺ってます。。。


公務員ってこんなもん。

あ、カメラに気付きました!?



リビングにいてて、こんなところに猫の顔があると

思わずふっと顔がゆるんじゃいません?

こんな、ネコのいる風景はいかがですか?


間取りブログ さんからもリクエストをいただきました。

こんな、我が家のネコのいる風景でしたラブラブ