勉強机 完成!! | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

先週金曜日に到着していた組立式の勉強机。

ネットで購入した子どもたち用にファミリールームに置くためのものですが

ようやく、全ての組み立てが終わりました。



引越し後に、子どもたちの宿題をする場所を早く作らなきゃ、と思って急いだんですが

結構組み立ては時間も手間もかかって大変でした。

何せ我が家の子どもたち3人+弟の子1人の4人分。

4脚の机と、キャビネットを組み立てるわけですから。

そう簡単にはいかないとは思っていましたけど・・・。


結局、全て組み立てるのに、3日かかっちゃいました。

でも、組みあがった机をファミリールームにおいてみると・・・



公務員ってこんなもん。


何か、勉強部屋らしくなったと思いません??

本棚代わりのカウンターに、一時置きの荷物が置いてあるのは、無視してくださいあせる


最初に、一応サイズは考えて購入したんですが

うまくハマってくれました音譜



公務員ってこんなもん。


こうしてみると、色合いもバッチリ決まってるように見えちゃいます(笑)

手前ミソですね。すみませんm(_ _)m




でも・・・。

椅子、買うの忘れてました・・・あせる

これじゃあ使えないじゃん!!

ということで、椅子を急いで買わないと・・・。