お休みしました。 | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

土曜日の日記で、風邪みたいという記事を書きましたが。


本日、仕事をお休みしちゃいました。


ここのところ、家のことやら相方の実家のことやらで土日もほとんどないような状態だったので、疲れが少しでたのかもしれませんが、、、

後でアップしますが、先週末も土曜日=仕事、日曜日=家の打合せ&実家の用事 という状態で風邪気味にもかかわらず休めなかったため、今日にしわ寄せが来てしまったみたいです。
職場の皆様、わがまちの皆様、体が弱い私ですいません。


さて。


体調につきましては、今日一日(チビチビたちの妨害にも、相方の冷たい言葉にもめげず)寝込んでいたので、大分楽になりました。

以前からアポイントをお願いしてあった仕事の約束が、先週末に急遽連絡が入り、明日はどうしても出勤しないといけなくなりましたので、何とかして、体調はともかく精神的には普通の状態に戻さないといけなかったので、今日一日で何とかなり、ほっとしてます。

お心遣いのコメントなどもいただき、本当に恐縮ですが、明日から元気に、職場復帰します!