暑い・・・ | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

こんばんは。

今日も暑かったですね。

ブログに「行ってきます」アップして

そのあとすぐに小学校へ向かいましたが

今日は相方が

義父の作った苺摘みに車で実家へ出かけていたので

車がなくて小学校まで歩いていきました。

だいたい大人の足で20分くらいですが

特に何も考えてなかったので

帽子をかぶらずに歩いていると

暑さと日射からふらふらになってしまいました。

懇談会が終わって

ちょうど帰ってきた相方に迎えに来てもらい

家に帰るとさっそくダウン。。。

2,3時間ほど寝てようやく復活しました。


皆さんも、5月という暦にだまされず

暑さ対策に気をつけてくださいね。