持って帰ってきたもの | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

相方が実家から持って帰ってきたもの。

いろいろと懐かしかったので、紹介しちゃいます。

まず、いまや希少価値(?)のツインファミコン。

公務員ってこんなもん。-20090508001004.jpg

繋いでみましたが、結局動きませんでしたカゼ

そのソフト。

公務員ってこんなもん。-20090508001139.jpg

・・・懐かしいものがそろってますえっ

相方とデートで見に行った映画のパンフ


公務員ってこんなもん。-20090508001528.jpg

・・・アニメが多いですガーン

それから、一時期二人ではまってたJRのスタンプ帳


公務員ってこんなもん。-20090508001655.jpg


二人で旅行したときに、短い停車時間とか走ってスタンプ押してました。

それと、何故か相方が持ってた、私の大学時代の卒業論文。

そして、極めつけは

関東の大学に行ってた私が、関西で住んでた相方へ送った手紙。。。

これだけは恥ずかしくて、さっそく処分してもらいました。

ほかにも、相方の高校時代の教科書やら昔読んでたマンガやら。

つくづく、物持ちがいいひとだなあと思いました。


ちなみに・・・

私が送った手紙は処分してもらいましたが

相方が帰してくれた手紙は私の手元に残ってます。

・・・内緒ですけどねにひひ