お久しぶりです | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

どうも。

お久しぶりです。

というか、GW中ここを訪れていただいた皆さん

ペタをしていただいた皆さん。

ありがとうございます。


うっかり者の私

GW中は相方さんの実家に帰省していたんですが

実家はインターネット環境がなく

そのうえ

携帯電話を忘れていってしまいました叫び

おかげで

インターネットのない世界に

約一週間暮らすこととなりまして

ブログの更新どころか

チェックすらできない状態でした。

ごめんなさいm(_ _)m

そんな私のブログを

更新できていないにもかかわらず

訪れていただいた皆さんに感謝ですラブラブ

とりあえず今日からまた

がんばりますので

よろしくお願いします。