まさに“極み” 龍が如くとコラボ 赤富士を食べる❗❗ | オヌジローのグルメ探訪記 ~寿司とラーメン(二郎)と時々プロレスと...

オヌジローのグルメ探訪記 ~寿司とラーメン(二郎)と時々プロレスと...

自分が食べたお店の紹介を時々
美味しいと思ったものをご紹介できれば。
最近はちょこちょこ新日本プロレスの会場に行ってます。
好きなもの、ラーメン二郎、肉全般、寿司、和食、プロレス(主に新日本プロレス)、ボクシングです。

さっっっっっむぅぅぅいゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

今年は寒いですねぇ~~~


いよいよ来月に
龍が如く 極2が爆笑






まだ龍が如く0をやってますが
まだクリアーしてませんショボーン

すでに60時間くらいやってますてへぺろ

いやぁ~~
マネーアイランドに水商売アイランド
ポケサー、ディスコ、テレクラと
サブストーリー面白くって
気付いたらあっという間に

しかも❗ストーリーも激アツムキー

何?この真島さん???
かっこよすぎやろぉ~~(;つД`)




俺はマコトを殺せへんかった
俺にはマコトを生かした責任があるんや
ただ命があったらええってことやない
人として生かさなアカン責任や
極道の食い物にはさせへん


........ 



........



惚れてまうやろぉ~~~~~~ラブ




ふぅ

さてそんなこんなで発売直前


今富士そばとコラボやってまして

赤富士なるメニューがあると


行ってきました




お❗これや🎵



すぐにきました❗❗❗
赤富士そば爆笑


唐がらしと豚肉ちゃん
食べると
おーーーーーーけっこう辛いムキー


途中に温玉を混ぜるとまろやかぁ~~~照れ



あっっという間に

ごちそうさまでしたおねがい

いやぁ~~
意外と辛くてびっくりしましたおーっ!
けど旨かったっす

まさに“極み”のメニューでしたムキー


さあ、ゲームしようぜグラサン