ジュニアNISA の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 
息子のスマホデビューで愛妻に急な
出費をさせられた私 えーん
 
下矢印 そのときのブログです下矢印

 

初めてのスマホに喜ぶ息子を見ると 

何はともあれ買って良かったです 照れ

 

特にハマっているのが LINE ダッシュ

クラスメイトでグループを作り、

毎日やりとりして楽しそう OK

 

スマホを持つことでいろいろな誘惑が

出てくる不安はありますけど、投資と

同じでリスクを取って遠くから温かく

「ほったらかし」たいと思います おねがい