ジュニアNISA の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 
物価の高騰 …
日々の生活で家計を圧迫しています ショボーン
 
毎月の生活費をいかに抑えるか キョロキョロ
大変ですよね プンプン
 
昨日、私はそんな中で30,000円
使いました 泣
 
 
昨日の出来事です 下差し
 
私「いや~、久しぶりの土曜休みで
  嬉しいな~、何しよう !?
 
愛妻「暇なら息子のスマホでも買って
あげれば ?
 
はひ?
 
愛妻「中学生にもなってスマホがなく
友達との連絡が取れなくて不便でしょ」
 
暇なら 右矢印 スマホの購入 スマホ
意味が分からない ガーン
 
私「で、でも必要ないって息子も前に
言ってたよね アセアセ
 
息子「今はまだ必要ないかな~」
 
私「だよね笑い
 
愛妻「どっちにしてもスマホは必要に
なるでしょ!ムキー
 
息子「… そうだねタラー ひ、必要かもタラー
 
……
 
 
物価高なんて …
 
 
なんぼのもんじゃい泣