ホント、はい。 | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。


ついに始まりました、フレンチオープン!


クレーコートを制するのはいったい誰なのか?
いやぁ楽しみですね。

フレンチオープンと言えばグランドストローカー。

ベースラインよりずっと後ろのポジションから、回転をかけた深いストロークをしっかりと打ち込む選手が活躍するイメージがありますよね。

そう、小山も開幕に向けて気分を上げるため、さっそくクレーコートでストロークの練習をし…




…下がれない。





さぁ、ということでいよいよ始まるフレンチオープン。

オンザロードでも連日テレビで放映します。
ちょっと涼みがてらウチで観戦しませんか?
一緒に盛り上がりましょうよ!

ご来店、お待ちしています!


では今週もよろしくです。

あ、いやいや、手土産なんて持って来なくていいですよ、ホント。はい。
気をつかわないで下さいね、ホント。はい。