名前 | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。


さぁ、いよいよ本日発売!



ヘッド「スピード・レジェンド」です!


もう説明不要ですよね。

ヘッドラケットを使うレジェンドと言えば…


そう、ジョコビッチ!

ジョコビッチのシグネイチャーモデルなんです!


今回発売されたのは2種類。

300グラムのMPと、310グラムのPRO。


どちらもデザインはまったく同じなんですが、バランスやストリングパターンの違いで好きな方を選ぶことができます。


そしてジョコビッチのシグネイチャーモデルということで、ほら!

ここにジョコビッチのロゴが!


クーッ、カッコいいー!


さぁ、日曜日に始まる全仏オープンから…って、え?全仏一回戦からワウリンカvsマレー?…え?いやいやいや、ズベレフvsナダル?なんなん?それー!💢誰が組んだんじゃ!💢


あ(・・;)


失礼。

その全仏からジョコビッチは使用を開始するんですって。


そう、このラケットを使えるのは王者ジョコビッチか、ど素人の一般ピープルのみ。

どうです?ラケットだけでも強くなってみませんか?


お問い合わせは是非ともお早めに。

お待ちしています!





というか、自分の物に名前を書くのは当たり前なんだが。


レジェンド小山モデル 笑