テテーン | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。


昨日紹介したピュアドライブ30周年記念モデル。
いやいや、やっぱり売れているみたいですね。
全国で品切れが続いているとか。


ま、ウチにはびっしりと在庫が残っていますけどね 笑


つらたん(T ^ T)



さてさて、バボラつながりで今日はこちらを紹介しましょう。

はい!


バボラ「SFX EVO」¥14850です。


バボラにしては、というより最近のテニスシューズとしてはちょっと地味な感じでしょ?
それもそのはず、このシューズはバボラの中で唯一の幅広ワイド、柔らかい表皮、そしてオールコート対応ソールといった、とにかく「世代を選ばない」快適テニスシューズなんです!



とは言え、地味に見えてこういうシューズこそ実は物事の本質を突いた優れた製品でして。

その証拠にこのシューズを履いている著名人には、あのなんちゃらソフトのビルなんちゃらさんがいたり。

まぁつまり、「物を見る目のある人が選ぶ、価値ある製品」ってことなんです、はい。


どうです?

そう聞くと、ちょっと良く見えてくるでしょ?


というわけで「できる男」を目指すにはまず足元から。

バボラの新製品、入荷です。

お問い合わせ、お待ちしています!