時を戻そう | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。


久しぶりの山登り。

静かな森の中。


ふ〜う、気持ちいい。


はい、たっぷり光合成できました。

身体が自然を欲していたんですよ。

先週まではあまりに忙しくしていましたからね。


というわけで、気分一新。
今週からまた新製品をたくさん紹介していきますよー。

ではさっそく、今いちばん話題のラケットを!

じゃじゃーん!


はい、バボラ「ピュアドライブ30周年記念モデル」です!


30周年。

ピュアドライブって、発売されてから今年で30周年なんですって。

いつの間にかそんなに時が経っていることもビックリしますが、その初代ピュアドライブが出たときに小山はもうテニス業界にいたこともビックリ。

30年なんて、あっという間。

思い起こせばその頃は毎週合コンをして…


いや、小山の話はどうでもよく、今日はピュアドライブの話ですよ。


どうです?めちゃめちゃキレイでしょ?


この30周年ラケットは、「歴代のピュアドライブを踏襲したそのデザインを、最新のプリント技術でラケットに転写する」という、まさにピュアドライブファンに向けたラケットとなっているんですよ。

ね、どこから見てもピュアドライブ!

ファンの心をくすぐりますね!


さぁ、30周年記念モデルは当然のように一回限りの限定生産です。

気になる方は、ぜひともお早めにー。


お問い合わせ、お待ちしています!


では。