58 | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。


昨日はキョンキョンの誕生日。

国民の祝日にした方がいいと思います、はい。


さぁ2月。

春物がたくさん入荷しています。

寄り道するヒマはないので、さっそく紹介していきましょう。


今日は、こちら。

バボラの「キャップ」です。


ただの帽子なんですが、3色ありますよね?

なぜ3色あるか…テニスマニアなら分かるかもしれませんね。



そう。

バボラ三種の神器、ピュアドライブ、ピュアアエロ、そしてピュアストライクに合わせて作られたキャップなんです!

なかなかカッコいいでしょ?

金額がちょっと高い(¥5500…)んですけど、取扱店限定商品なのでなかなか見ることはないと思いますよ。

ぜひバボララケットをお使いの方に選んでいただきたいですね。

ラケットに合わせてコーディネートしましょう!



ただ、ここで問題が。


これ。

はい、シール問題。


最近のヤングって、たとえばヤンキースやドジャースなど、いわゆるメジャーリーグキャップを被るとき、この銀色シールを貼ったままにするでしょ?

小山的にはちょっと意味がわからないんですけど、まぁそれはそれでオシャレなんだとか。

では、このキャップの場合はどうします?

ヤンキースなら、まぁ街中で被ってもいいけれど、バボラは…ねぇ。

ま、シールを外すかどうかはおまかせしますが、とりあえず試合では「複数ロゴ」として規定違反となりますので気をつけてください。



さぁ、というわけで今月はたくさん新製品を紹介していきますので、ぜひともお見逃しなく。


では今週もよろしくお願いいたしマッスル💪。