ジーンズは消耗品… | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです


ジーンズ好きで
ジーンズ屋を始めましたが…
今でも「ジーンズ好き」です


当たり前の事ですが
ジーンズは『布』です


穿いて…
洗って…
擦れて…


いい味が出るのですが
やはり消耗して行くんです…


今、手元にミシンが無いので
「手縫い」で補修しておりますが
限界を感じます…



自分では結構なローテーションで
ジーンズを穿いておりますが



やはり消耗して行くんです…






愛用している
COPPER KING(カッパーキング)
ダブルニージーンズ


これ「加工品」じゃないんです(笑)




ありとあらゆる場所を補修


しかしながら…
もうボロボロ…




今日もボタンホールを手縫いで補修


新しいジーンズが欲しい
今日この頃です…苦笑い


つづく…