ジーンズは適度に洗おう! | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま

わたくしです



 

3月末で お店を閉めて

保管していた荷物の中に

結構な数の

私物のジーンズがありました




 

もう10年以上 保管して




 

あら…

結構 このメーカーのジーンズたくさん

あったんだ


でも


なんとも言えない臭いが(笑)





 

 

昔 うちの娘が小さい頃

近所のショッピングセンターの映画館で

よく映画を観たのですが


 

当時ジーンズ穿きこみ命だった私

当然 真夏でも穿きこんでおり

何とも言えない臭いに気付いた



 

娘リカ 「パパ~さっきから何とも言えない臭いがするんだけど…」

私 「んん??気のせいじゃないか???」

 

 

実は何とも言えない臭いは

私の穿きこんだジーンズだったのだ(笑)

 


 

例えれば…

オートバイ、車に使用されている

ブレーキフルードの臭いとそっくりなのだ(笑)

 



※ブレーキフルードはオートバイや車のブレーキ液の事です(笑)

 

※ほとんどの方には分からないので

何だか不思議な感じの臭いと思ってください(笑)




 

 

久しぶりに この臭い(笑)

私は車なのか???(笑)

 

 

ジーンズは適度に洗いましょうね(笑)






つづく…