今また カスピ海ヨーグルト | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです


お店を辞めて
健康状態が良くなったのか?


薬の効果かもしれないが
動悸はかなりの確率で少なくなりましたが


声は相変わらず
掠れ声のまま


一時期治っていた
右耳軟調の症状がまた出ています



いまだに原因不明…



何とか体調が良くならないと
次に進むことが難しい
もう私もいい歳のオッチャンなので

なかなか…
どうして…




さて

最近また
カスピ海ヨーグルトを食べるようになった

今年は胃腸の調子が
乱高下しすぎ


誰の勧めでもなく
また ねっとりした
カスピ海ヨーグルトが食べたくなったんだ(笑)




十数年前まで
フジッコだけの発売だった
カスピ海ヨーグルト


現在はグリコからも
発売されて
食べ比べておりますが
どちらもいい感じ


カスピ海って?


世界最大の湖
場所的に領土問題があるようだ
このカスピ海も
領海問題がある場所


この地域のヨーグルトと
言うことで
カスピ海ヨーグルトと言う名前で
発売されているようですね



私は長生きしようと思って
カスピ海ヨーグルトを食べている訳ではなく
せっかくの1日が
胃腸の具合が悪くて
嫌な1日になりたくない


ただそれだけなんです(笑)



↑  家森先生がこのヨーグルト菌を
研究の為に日本に持ち込んだのが
はじまりらしいです。




毎日 胃腸の具合がいい方が
気持ち良く過ごせるので!



つづく…