マクドナルド 美味しくなった! | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです


相変わらず
体調不調で すみません

今まで検査は
原因不明…
数値は正常

でも
やっと原因ではないかと?
分かりかけています

ここまで来るにも結構
大変でした



さて

先週何気なく
マクドナルドへ行ってみた
忙しい時間帯だったのか?


しばらく放置された(笑)


しかしながら
スタッフのお兄さん
しっかりやっていただきました(笑)

セットの飲み物
爽健美茶って言ってるのに
掠れ声で通じていなかったのか?
4〜5回 飲み物を聞かれました(笑)


やはり 私の掠れ声は聞こえないようだ…




私も最初のアルバイトは
マクドナルド!

当時の時給 ¥470-
因みに郵便局での時給 ¥450-
そんな時代でした

見習いが白、試験に受かると青帽
サンダーバードみたいな帽を被っていました



私は結構 出来が悪く
フィレオフィッシュのパンを蒸す機械に
パンを落としてしまったり


当時 新発売
月見バーガーでの、卵を割ると殻が入ってしまい
よく先輩、マネージャー、店長に怒られましたね…



ここ最近 マクドナルドの悪評が耳にすることがあり
正直 かなり不味くなってしまった


しかし
現 日本マクドナルド社長
サラさん 頑張っているみたいです!



よし また行こう!
マクドナルドへ



美味しかった!



さて 
ジーンズリペア
どんどん仕上げしまいます

明日 体調が良ければ
ガンガン進めます。









ウエアハウス正規取扱店

EVISU・WAREHOUSE正規取扱店

ステゥディオ・ダ・ルチザン正規取扱店

 

ON THE ROAD

営業時間 

11:00~19:00 

 

定休日 水曜日、木曜日