タイムスリップ出来たら浅草へ | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです


子供の頃
タイムスリップ出来たらなんて
本気で想像したものです


今 思うのは
自分の人生を戻したいなんて思いませんが
過去に戻り観光をしてみたいです


まずは
関東大震災で倒壊した
浅草 凌雲閣(浅草十二階)に登って

木製エレベーター
乗ってみたいですね

当時では
12階でも 最も高層な建物
しかも煉瓦造の建物



浅草六区も
見物したいですね



そして 時代は少し変わって
昭和初期の地下鉄銀座線
上野↔︎浅草




これにも乗ってみたいです

私が若い頃
銀座線に乗ると2両目辺りが
リベット打ちされていた
前後に運転席がある
昔の車両が連結されておりました

地下鉄ですが
どんな風景が見えるのでしょうか?
何を感じるのでしょうか?


でも
この2つの夢は
次元の違うところに行けば叶う気がします(笑)



さて
本日 日曜日
昨夜 お預かりした
裾上げから始めます

昨日から
動悸が気になりますが
ボチボチ頑張ります!





つづく…



ウエアハウス正規取扱店

EVISU・WAREHOUSE正規取扱店

ステゥディオ・ダ・ルチザン正規取扱店

 

ON THE ROAD

営業時間 

11:00~19:00 

 

定休日 水曜日、木曜日