時代に忘れられた ブーツカット | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです


また何時ものように
思い出話しなどを書きますが
あの頃は良かったとか…
あの時に戻りたいとか…
全くありませんので
誤解されないようお願いします。



我がショップが始まった頃
サムライジーンズ オンリーショップとして
始まりました

2010年



サムライジーンズでは
まだ レギュラーモデルとして
ブーツカットモデルが存在しておりました


※ 今現在は分かりません

ゆるいブーツカットモデルは
零ブーツカットモデル

ガッツリ ブーツカットは
512ブーツカット 19ozモデルでした


我がショップでは
512ブーツカットモデルを在庫をしておりました


※ この頃は他のメーカーでも ブーツカットモデルが存在しておりました


しかしながら
時代というか流行から
ブーツカットモデルの需要が年々少なくなり
今では 年にお一人くらい…


ダルチザンさんにて
奇跡的に…




もう貴重ですね
ブーツカットモデルは


金曜日の夜
奇跡的に到着しました


検品したら
結構なフレア加減!


でも 今後の生産予定は…
厳しいようです


やはり時代ですね…




もう アルファロメオ145TS セリエ スペチアーレ
ゾエイエローみたいな感じかもしれませんね(笑)




つづく…


ウエアハウス正規取扱店

EVISU・WAREHOUSE正規取扱店

ステゥディオ・ダ・ルチザン正規取扱店

 

ON THE ROAD

営業時間 

11:00~19:00 

 

定休日 水曜日、木曜日