トイレ掃除から… | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

皆様…




わたくしでございます








ON THE ROAD オーナーのブログ






トイレ掃除…


お客様のトイレ利用率が高い我がショップ


きっと「本屋」みたいな感じなのでしょうか???







ON THE ROAD オーナーのブログ




液体せっけんが入っている

「リラっくま」も洗っていい感じです!




荒行的な感じでしょうか?







ON THE ROAD オーナーのブログ




今日も沢山のお客様にご来店いただきまして

誠にありがとうございます。







ON THE ROAD オーナーのブログ




全身 サムライのお客様です




お二人とも…大マニアです!

次回はゆっくりと「サムライジーンズ」を語りましょう




わたくしも「サムライジーンズ命」ですので



ありがとうございます








ON THE ROAD オーナーのブログ




矢内さまです…遠くからいつもありがとうございます




いつも…思うのですが




矢内さま…「おそ松くん」に出演されていたと

記憶しておりますが…



わたくしの記憶違いでしょうか???







ON THE ROAD オーナーのブログ





帰ってきた「赤いくん」です




去年、おととし


赤いくんが我がショップを盛りたてて

いただいたので…



今日の「ON THE ROAD」があります

彼から教わった事もとても多く



人は年齢ではないと私は教えられました



赤いくん、本年も宜しくお願い致します☆







ON THE ROAD オーナーのブログ




たそがれる…まっちゃん産








ON THE ROAD オーナーのブログ


ON THE ROAD オーナーのブログ



大暴れの…





ON THE ROAD オーナーのブログ





元街道レーサー「Sさま」



あの~~~~






ON THE ROAD オーナーのブログ




骨(ボーン)とスカル…


タダ者ではありません…





ON THE ROAD オーナーのブログ





大暴れでした…(笑)







ON THE ROAD オーナーのブログ





まっちゃん産も巻き込んで…(笑)





本当にありがとうございます






そんなこんなの

不思議な在庫がある…

「ON THE ROAD」でございました!!!






明日もやりますよ~~~~~





※ 今週のお休みは


1月11日(水)12日(木)でございます





「ON THE ROAD」 オーナーより