皆様のおかげです | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

皆様…




わたくしでございます






本日、日曜日もおかげさまで

わいわいでございました









ON THE ROAD オーナーのブログ






最近の常連のお客様

「ロイヤルエンフィールド」さん



聴く所によると…

もうロイヤルエンフィールドだけで

3~4台乗りついでいるそうですが


大きなトラブルも無く過ごされたようですが


我がショップの「ラビット2号」に興味を示されているようで

近々ショップめぐりをされるようです



わたくし的なアドバイスをしましたが

旧車にトラブルは付き物なので…

購入されるショップさんが何処まで面倒を観てくれるのか



自分で学ぶか…



楽しみですね!!!



ロイヤルエンフィールドさんは先日お買い上げの

「夏の陣」の裾上げ

お気に頂いたようです






ON THE ROAD オーナーのブログ




ありがとうございます








ON THE ROAD オーナーのブログ


ON THE ROAD オーナーのブログ


ON THE ROAD オーナーのブログ




茨城県から「ヒロマ~ル」さんご一家ご来店

ありがとうございます






ON THE ROAD オーナーのブログ






そして…わいわい








ON THE ROAD オーナーのブログ





群馬県から「憧れはA-2」さんも

ご来店ありがとうございます








ON THE ROAD オーナーのブログ


ON THE ROAD オーナーのブログ





多数のお客様にご来店いただきまして

本当にありがとうございます。








ON THE ROAD オーナーのブログ




矢内様…






ON THE ROAD オーナーのブログ




通販で大阪からお買い求めになられた

「本店別注ペインター」


いい感じに裾上げできましたので


16ozでも三本針…手ごわかったです…






ON THE ROAD オーナーのブログ


ON THE ROAD オーナーのブログ





わたくしの「整体コーナー」です


SPEED WAYさん…

顔が行ってしまっております(笑)





そして






ON THE ROAD オーナーのブログ




わたくしの「拳銃講座」…苦笑い


モーゼルミリタリーを手に熱弁する…わたくしです







ON THE ROAD オーナーのブログ




Vansonさんセレクト


「アフロ仏像」です






画像でご紹介出来なかったお客様

すみません…







我が「ジョンソンタウン」では…






ON THE ROAD オーナーのブログ  



餅つき大会も開催されました!!!!!!!






明日も頑張りますので!

宜しくお願い致します!






今週のお休みは

1月11日(水)12日(木)でございます







「ON THE ROAD」 オーナーより