肌は内臓の鏡 | 温め美容 オンセラピー®「エミリオン」

温め美容 オンセラピー®「エミリオン」

冷え性改善に特化したサロン エミリオンです
温め美容 オンセラピー®はモグサの熱を使った温熱法です。毛細血管の再生を意識した動脈マッサージでダブル効果も!
2020年よりよもぎ蒸しも導入しました。

ホットするセラピー オンセラピー®のハマラジャです。
練馬区武蔵関で冷え症改善に特化したエステサロン
「エミリオン」をしています。
オンセラピー®は当店オリジナルのここだけの施術です。


先日「肌荒れで大変なことに」と駆け込んでこられたお客様。
オンセラピーをすると「あ~身体が冷えていたのが良くわかる」
と冷え性を自覚されました。
気づくって大切ですね。
身体を冷やさないアドバイスをさせて頂きました。

肝心のお肌の方はスキンケアとして雪美人の化粧水と美容液を中心に
プラセンタドリンク「激」を飲んで頂いて、活性酸素を除く「AOサプリ」の
サンプルをお渡ししました。

翌日ご連絡を頂いて「激的に良くなった」とおっしゃっていて一安心。

お話を伺うとコンビニ食や乳製品(カフェオレ)が続いたそうで
食物アレルギーというより、食品添加物などの化学物質が
身体に負担をかけていたのではないか?とお話しました。

身体を作っているのは「口に入れるもの」ですから
よく考えて選んでいく必要がありますね。


 

 


オンセラピー®無料体験&健康セミナーの参加申し込みはこちらからどうぞ