元中日 彦野利勝氏 直筆サイン色紙が届きました! | たっちゃんのプロ野球 直筆サイン奮闘記 & 時々映画

たっちゃんのプロ野球 直筆サイン奮闘記 & 時々映画

プロ野球の直筆サインを集めています。色々なエピソードを交えながら、各選手、OBの方のサインを紹介していきます。基本的には日ハムファンです。

先日、名古屋方面に住む知人からサインの入った色紙の画像が送られて来ました。


誰かはすぐ分かりました。


なぜなら、昨年こんな画像を先に送ってくれてたからです。


{FE2A5075-E943-4917-96D8-A356A7934AB7}


焼鳥 とりしげ ナゴヤドーム店で時々店頭に立たれてる、元中日 彦野利勝氏とのツーショット写真。


また会う機会があったら、サインを貰って下さいと頼んでましたが、しばらく時間も経っていた為忘れていました。


サインはとてもボリュームがあり、嬉しい1枚となりました。


{14B189F2-BEB9-487E-8625-8B1E46785EBA}


ネットで見ると、けっこうツーショット写真を載せてる方がいます。


タイミング合えば、ナゴヤドームで会えそうですよ!




さて、相変わらず苦戦中のファイターズ。

今週末は、大谷、中田、斎藤佑樹の各選手が鎌ヶ谷に集結する為、かなりの集客になりそうだとネットのニュースに出ていました。


サイン貰えたらラッキーですね!