淋しいのは | 西村太佑の理力

西村太佑の理力

グワィニャオン 西村太佑個人blog

「淋しいのはお前だけじゃない」全話観賞!

いやぁ名作ですなやっぱり!!脚本も演出もいいなぁ!

西田さんいいな!木の実さんいいなぁ!梅沢さんいいなぁ!財津さんいいなぁ!尾藤さんいいな!小野さんいいなぁ!

北林さんいいなぁ!

放送当時全く知らなかったけど、一座が拠点にする芝居小屋がスズナリなんだよね!

スズナリがこけら落ししてから2年後くらいの時で、当時のスズナリと下北の街も堪能できる!

劇場へと上る階段がほとんど変わってない!

 

切なく痛々しく苦しいのだが、なんだかたまらんドラマ!昭和の傑作ドラマです!!

こういうのいいなぁ(^◇^)