よく良いことを考えたらいいとか、出来ること、出来た時の事を考えたらいいとか言うけど、本当にそれでいいのか?
最悪の時の事やアカンかった時の事を考えるのが大事なんじゃないか?
そうならないようにはどうしたらいいか?とかも大事なんじゃないかな?
それを踏まえてからの出来ることと違うかな?
今置かれてる現状がよくなかったり変わらなかったりしてるのにいいイメージばっかり持っていたりするのは危険な事やと思う。
最悪の時や最悪の事をかんがえてそうならないようにするのも大事なんじゃないか?
Android携帯からの投稿