絶縁霊媒師のところへ行かなくてもいいようにしたい。これは覚醒剤やめるより難しい事やけどこれが出来るようになったら何でも出来るようになる!前に施設作るんやったら後藤先生が必要やとか思ってたけどあれは間違いや!あんなんあったら余計にややこしくなるだけや。とにかくあそことは縁を切って自分で頑張って行かなあかん !あそこは間違いや!そう間違い!あそこに通わんようになったら何でも出来るようになる!Android携帯からの投稿