尾鷲 お魚市場おとと | 温泉巡り日記のブログ

温泉巡り日記のブログ

全国の温泉巡り、食べ歩きや野菜作り等の記事を書いております。

2020年3月17日 実食

 

新型コロナウィルス感染防止の為の外出自粛が要請されてからは、アルコール購入の為にスーパーへ行く以外ほとんど外出しなくなり、ましてや温泉巡りなどはとてもとてもです。

 

まだまだ少し他人事だった頃に、仕事帰りに尾鷲のお魚市場で昼食。

 

 

12時半頃でしたが、いつもは観光客が多い時間ですが、お客は少なかったですね。席の確保も楽でしたよ。

 

 

 

以前は、海鮮丼などのどんぶり物を注文していたのですが、味がイマイチなので、今回はショーケースに置かれているお寿司にしてみました。

 

 

スーパーのお寿司より少し高め。

きっと美味しいだろうと思って食べたけど、ボリュームが有るけど特に感動しなかったですね~。

 

 

 

1パックでは足りないと思って、同僚とシェアする事で本マグロづくしを購入。

 

 

 

余りに照りが良かったので、脂がのって美味しいトロだと思ったのですがね~。

 

食べてみるとトロの味ではないのです、

そこで裏面表示を見ると、なんと照りを出す調味液を表面に塗っているんですね~。

まんまと騙されてしまいましたあ~。

 

 

 

相棒は、あおさ海苔の味噌汁と鮪の煮付けを買ってきてくれました。

味噌汁は美味しかったけど、煮付けはイマイチかな。

 

 

それとタラの芽の天ぷら。

 

 

車は相棒が運転してくれるので、私はビールを。

 

 

食べ物より、昼間っから2本飲めて満足でしたあ。

 

 


店名          お魚市場おとと  
住所      三重県尾鷲市古戸野町2番地の10号 
好感度     ☆☆☆(5点満点で) 
                 味       3
                 価格   3
                  雰囲気 3.5
                  接客    3
営業時間     10:00〜18:00     食堂11:00~14:00
休日         無休
電話       0597-23-2100 
駐車場        有
HP           http://e-ototo.jp/
地図      https://yahoo.jp/ZscIBn