神戸市 石狩漁場三宮店 | 温泉巡り日記のブログ

温泉巡り日記のブログ

全国の温泉巡り、食べ歩きや野菜作り等の記事を書いております。

2017年10月15日 実食
 
 
友人5人と飲み会をするお店を探していたら、ラクーポン=今のEクーポンで、
 
3時間飲み放題がついて5000円を2500円が出ていたので、ここに決めたのです。
 
それも個室が多く、我々は5人だったので下記の個室でした。
 
 
イメージ 1
 
 
彼は此所の店長さんです。
 
 
イメージ 13
 
 
注文はタッチパネルでします。
 
飲み放題なのでしょっちゅう注文をするのですが、すぐに持ってくるのです。
 
どこかで、我々が注文するのを見ているのではないかと思うほど早い。
 
 
日曜日で雨で午後5時から始めたからかも知れないけど、空いていたのかな。
 
注文してこんなに早く持ってくるのは、全員初めての経験と申しておりました。
 
 
飲み放題の種類は多いのですが、ビールはクリアアサヒで第三のビール。
 
これを普通のビールに変えるとプラス500円。
 
結果的にはクリアアサヒで十分でした。
 
 
イメージ 3
 
 
 
最初に出てきたのが下記の前菜  数の子 松前漬け 。
 
これが2皿出てきた時には、余りの量の少なさに、やっぱり安いだけの事は
 
あるなあっていうのが皆の第一声。
 
ところがです・・・・・。
 
 
イメージ 2
 
 
 
次に運ばれてきたのが、下記の旬菜  パリパリラーメンサラダ 。
 
 
これが5人で1皿だったと思います。
 
こういうおつまみは初めて食べましたが、結構美味しかったですよ。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
次に運ばれてきたのが、鮮魚  北海道お刺身4種盛り。
 
 
これが2皿出てきました。
 
味は全く期待していなかったのですが、結構美味しかった。
 
石狩漁場と言うだけの事はありましたよ。
 
 
イメージ 5
 
 
 
次に運ばれてきたのが、箸休  白菜浅漬け。
 
これは、2皿だったか全く覚えておりません。
 
そろそろ酔いが回ってきた頃なので。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
次に運ばれてきたのが、揚物  蟹クリームコロッケ 。
 
揚げ方の上手だし、中のクリームを美味しかった。
 
もう少し軽く揚げれば洋食屋でも出せる位かな。
 
 
一人1個だと思いましたが、数が足りませんね。
 
もう一皿でたのかなあ~。
 
 
イメージ 7
 
 
 
下記は焼物  豪快!海老の塩焼き
 
豪快とはかけ離れた細くて小さいエビ。
 
まあ、ご愛敬。
 
 
イメージ 8
 
 
 
次は、炙物  鶏もも炙り焼き。
 
 
これは一皿だったと思いますが、肉も味付けも良かったです。
 
 
イメージ 9
 
 
 
次に食事  絶品!蟹釜飯 。
 
う~ん、蟹釜飯だったか覚えていません。キノコだった様な気もするしなあ~。
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
最後に、甘味  本日のデザート 。
 
チーズケーキだったかな。
 
イメージ 12
 
 
 
第三のビールとはいえ、なんでも飲み放題で食事がついて、結構お腹も一杯になって
 
これで2500円は安いと思いました。
 
 
最近は飲み放題1000円もありますが、3時間も居座って、
 
料理の素材は安いものを使ってはいますが、満足出来ました。
 
 
 
 
 
店名            石狩漁場 三宮店(いしかりぎょじょう さんのみやてん) 
住所      兵庫県神戸市中央区北長狭通1-5-1 ニュー光陽ビル4F  
好感度      ☆☆☆+0.5(☆5満点で) 
                 味       3
                 価格   3.5
                 雰囲気 3.5
                   静かさ 3.5
                 接客    3
       綺麗感  3
                   早さ    4
営業時間     17:00~24:00
休日       不定休
電話       078-335-1272
駐車場          無し
HP           無し 食べログ、ぐるなび、ホットペッパーなど参照の事。
地図     https://yahoo.jp/nnunYr