土用前のエコエコうなぎランチ | エコエコのブログ

エコエコのブログ

つれづれなるままに、エコエコ物語。

先日の日曜日のらんちは土用の丑の日にはちょっと早いけど「八幡屋」でうなぎ音譜

11時開店の30分前に着いた時にはすでに5組待ちびっくり

開店の10分前から席に案内してくれます。


今回も運転手のエコはビール🍺は飲めずにお茶🍵で我慢プンプン

セットで頼んだ天ぷらがきたけど、お酒も飲まずに食べるのはあせる

一品料理で頼んだ魚のあら煮600円、これは安いビックリマーク

しっかりと濃いめの味で美味しいけど、お酒も飲まずに食べるのはあせる


そんなこんなしてるうちに「うなぎ」が到着ビックリマーク

これはエコの頼んだ「竹」、


こっちはエミュさんが頼んだ「梅」、

写真じゃうなぎの大きさはそんなに変わらなく見えるけど、

そもそもの器の大きさが違うんですビックリマーク

車でしか来れない場所なのでお酒が飲めないのはつらいけど、

お腹いっぱい、美味しくいただきました合格