エコエコが食べたもばラーメンとは、 | エコエコのブログ

エコエコのブログ

つれづれなるままに、エコエコ物語。

アド街ック天国でやってたラーメン屋さん、
千葉県茂原市にある「らあ麺 三軒屋」ラーメン

盛り盛りの豚バラ肉が乗った「もばラーメン」発祥のお店だってビックリマーク

土曜日の14時頃、2組目だったので少し待ちましたがすぐに案内されました。

メニュー、

麺大盛り、背脂、ネギニンニク、無料でカスタム出来ます音譜


注文したのは、「もばらーめん」豚バラ肉が140g、➕130円の二段盛りビックリマーク

麺はちぢれ麺

当然麺大盛り、美味しいです合格

かなりお腹いっぱいです合格


「もばつけ麺」はお肉70gの初段盛り味玉追加ビックリマーク

麺は平めん、口当たりが良い。

そして刻み海苔の風味がマッチ、

大変美味しくいただきました合格


人気店の訳ですね音譜