エコエコの錦糸町ナイトはいつもの六のたらず | エコエコのブログ

エコエコのブログ

つれづれなるままに、エコエコ物語。

ブログに載せるのは久しぶりかな、今宵はいつもの錦糸町「六のたらず」です。

一杯目は北海道の十勝、純米酒、

勝手に出てくる毎度の「鯵の酢締め」グッ

ニンジンの葉の天ぷらも出てきました。

ニンジンの葉っぱって繊細で綺麗だよね。

その天ぷら、美味しい合格


二杯目のお酒は、文佳人 純米吟醸、

一升瓶空ますと最後の一杯がなみなみ二杯分もある爆笑

そして淡路島のタマネギのかつお節かけ、

さらに追い討ちをかけるように茨城県の皇室御用達のレンコンビックリマーク

もうお腹いっぱいあせる

でもなぜかお酒は入ります爆笑

楽器正宗 出羽燦々

これも残り少ないのでこの後もう一杯いただき空きました。


本日はもうおしまいグッ

錦糸町ナイト、楽しすぎビックリマーク

明日も仕事ですから、そろそろ帰ります爆笑