リショウタンでエコエコがボケる | エコエコのブログ

エコエコのブログ

つれづれなるままに、エコエコ物語。

先月行った錦糸町の休日ランチナイフとフォーク

「李湘潭 湘菜館」りしょうたん しょうさいかん。

何度も行った事のある「湖南料理」のお店です音譜

 湖南料理って?

説明文。

 店内

11時開店と同時に行ったからまだお客さんはいません。

 雰囲気のある調味料入れ音譜

 定食セットのメニュー

エコが注文したのは「 湖南麻婆豆腐定食」1250円

 普段食べているのとは違う麻婆豆腐びっくり

 でもこれも美味しい合格

 

米粉麺のメニュー

エミュさんは「 牛スネチャーシューミーフン」1250円

 ランチビール生ビール

休日ランチをエンジョイ合格

 

そして先週の日曜日、

久しぶりに米粉麺食べたいと入った「李湘潭 湘菜館」

あの調味料入れを見て「あれ、この前来たじゃない」と苦笑い爆笑

しかも前回頼んだ 「牛スネチャーシューミーフン」あせる

エコは「濃厚汁なし坦々ミーフン」

image

柔らか焼きそばみたいでエコ好み、美味しい合格

 

点心 2個で250円×2を注文。

4個のうち2個は食べちゃった後の写真。

でもこの点心2個で250円は・・・あせる

 

このお店、9年前の開店時から来てるけど知らない世界の料理でそれなりに美味しくて楽しめます合格

 

食事も終わり、お店を出たら民家の脇にあじさいが綺麗に咲いていました音譜

6月なんだなと実感ビックリマーク

錦糸町ランチ、ボケもありましたが楽しめました合格