エコエコが東京ミズマチで乾杯して浅草で完敗した日 | エコエコのブログ

エコエコのブログ

つれづれなるままに、エコエコ物語。

東京スカイツリーから隅田川を渡って浅草まで、新しくできた観光スポット「東京ミズマチ」ビックリマーク

休日の午後散歩してきました音譜

一番入り口にあったベンチにすわり、

まずはファミマで買ったビールでカンパーイ生ビール

おつまみはソラマチで買ってきた焼き鳥と肉まん、

美味しくて写真を撮り忘れあせる

 

隅田公園ではイベント中で、フラダンスを踊っていました。

キッチンカーも出ていたのでビールとおでんを買い込み、

ここでもカンパーイ生ビール

何故かいつでもどこでも誰にでも手を振るエミュさんあせる

ボートの人も振り返してくれて満足していました爆  笑

すみだリバーウオークの途中にあったこんなの、

「恋人の聖地」だって、エコも若ければね爆  笑

 

リバーウオークを渡り浅草にやってきました音譜

すっごい人、その8割方が外国人びっくり

浅草寺の本堂でお賽銭を入れ拝んだのにお願い

おみくじは「凶」ガーン

中を読みもせず結んできましたドクロ

 

今月末には隅田川沿いの満開の桜を見に来ようっと桜