エコエコが初めて入った温野菜 | エコエコのブログ

エコエコのブログ

つれづれなるままに、エコエコ物語。

先日のディナーは初めて入った「しゃぶしゃぶ温野菜」錦糸町北口店、

以前からどんなかな~と思っていたところ、

先日ポストにチラシが入っていて500円引きビックリマーク

なら行って見ようと勇気を出して入りました爆  笑

まずはビール生ビール

 

豚肉のしゃぶしゃぶ御膳1480円→980円

豚のお肉は3種類。だしは和牛だしと豆乳だし。

豆乳だしは塩気がないのでポン酢かお塩が良いですよって言ってもってきれくれました。

初めてだし、注文もテーブルの上のパネルで頼むので要領がよく分からず店員さんが付きっきりでご案内あせる

ビールもおかわり生ビール

〆も6種類から選べ、「きしめん」にしました。

自分でしゃぶしゃぶしながら楽しくいただきました。

完食です音譜

お腹パンパン、おいしかったです合格

 

お酒飲み放題もあり、1280円というから今度来たときはそれにしよう爆  笑