久しぶりの八幡屋、エコエコがウナギを食す | エコエコのブログ

エコエコのブログ

つれづれなるままに、エコエコ物語。

エミュさんがうなぎを食べたいというので、

隣町の市原市にある「八幡屋」さんに行きました音譜

お勧めに「とらふぐ」のメニューがあったので、

まずは「焼きふぐ」を一つ注文ビックリマーク

うな重は時間がかかるので、

先に出てきました。

運転するのでお酒が飲めないのが残念ショボーン

 

エコはうなぎと天ぷらがセットになった「うなぎ膳」の竹ビックリマーク

天ぷらが先に出てきました。

お酒・・・飲みたいな~あせる

注文してから約30分、

うな重が出てきましたビックリマーク

いや~、うな重、

久しぶりに頂きましたが大満足ビックリマーク

美味しゅうございました合格