エコエコファミリーの箱根旅③ | エコエコのブログ

エコエコのブログ

つれづれなるままに、エコエコ物語。

お宿をチェックアウトの後、

「黒タマゴ」を求めに「大涌谷」に行きました。

以前はこのゲートの先に見えるモクモクのところまで自由に行けたんだけど、残念ながら今は規制がかかっていますショボーン

 

とにかく「黒タマゴ」を購入、5個で500円ビックリマーク

チョット、いやとっても高いけど、

1個食べると7年長生きするというから、

お安い・・・としましょうにひひ

エコ達は1個づつ、

この日がお誕生日のエミュさんが2個食べました爆  笑

 

次は20分位走って「ポーラ美術館」に到着ビックリマーク

おしゃれな正面入り口音譜

今は「ピカソ展」が開催中。

会場内の絵は、

写真を撮っていい作品とだめな作品がありました。

撮った絵1

絵2

絵3

ピカソを十分堪能する事が出来ました合格

 

お昼ご飯は美術館内にあるレストラン「アレイ」で、

ビーフシチューのランチセット 3000円

image

お肉は柔らかくて美味しい。

全国旅行支援の地域クーポン券でご馳走になりました音譜

 

そういえば1歳のジュニアも旅行支援の対象になり、

宿代5000円引き、地域クーポン券3000円もらえましたニコニコ


お宿、温泉、美術館、

満喫できたエコエコファミリーの箱根旅でした合格