エコエコ今宵のひやおろし | エコエコのブログ

エコエコのブログ

つれづれなるままに、エコエコ物語。

今宵のひやおろし

「文佳人 純米吟醸」1595円

秋あがりできましたビックリマークって、

良いよねグッ

横ラベル1

横ラベル2

おつまみは、

いつもの3種の佃煮、

スーパーのお惣菜、真イカと里芋の荷物爆笑

落花生は「おおまさり」

普通の落花生の2倍位はあるんですよ叫び

日本酒にはパーフェクトなおつまみですグッ

もちろん「文佳人」も美味しく頂きました合格


まだひやおろしで秋を感じていますが、

酒屋さんの店頭には「新酒」も並び始めました。

次に飲むのは新酒かな音譜